抹茶まふぃん。。


抹茶まふぃん。。_f0215638_16474667.jpg

きょうのおやつは 
naaが 『まっちゃ のおやつがいいなぁ』と言っていたので
『抹茶まふぃん』 を焼きました。
抹茶まふぃん。。_f0215638_1650012.jpg

中には 甘納豆を入れて。
いっぱい入れると 抹茶が負けちゃうから
ちょこっとだけ・・ね。
抹茶まふぃん。。_f0215638_16523083.jpg

ちょこっとだけ入った甘納豆が

*当たり*みたいで たのしかったな♪


  ***  ***


naaが 自転車を買いました。
久しぶりに自転車をひっぱりだしてみたら
笑っちゃうくらいに小さくて・・
抹茶まふぃん。。_f0215638_16562220.jpg

naaが選んだのは これ。
MIYATA の ジャンパージュニア というもの。
色とデザインが 気に入ったんだって。

見た目で選んだ自転車だけど
6段ギア付きでnaaも大喜び。

いろんなところに反射板がついていて暗くても安心だし
軽い力でも効きやすいブレーキで
安全面でも とっても安心。

新しい自転車が うれしくて
今朝はすこし早起きして 朝ごはんができるまでのあいだ
パパと公園で 自転車のり。

朝の自転車・・ すがすがしい季節です。



     *ぽちっ* おしてください。

by nagisakirakira | 2010-06-01 17:19 | おやつ