かえるぱん&くまぱん。。


かえるぱん&くまぱん。。_f0215638_1523596.jpg

きのうの夜 ふと パンが焼きたくなりました。
なので きょうのおやつは パン。
梅雨の季節にあわせて 『かえるぱん』 。
かえるぱん&くまぱん。。_f0215638_1544398.jpg

そして 『くまぱん』 。

きょうは暑いので チョコペンじゃなく クッキー生地で
顔を描いてみました。 かえるぱんの口が ちょっと伸びちゃった。
二次発酵が すこぉし足りなかったかな。

・・でもこのクッキー生地 手でさわっても溶けなくて これからの季節はいいみたい。
かえるぱん&くまぱん。。_f0215638_1565029.jpg

かえるちゃんには カマンベールチーズを入れて。
かえるぱん&くまぱん。。_f0215638_1581749.jpg

くまちゃんには 自家製チョコカスタードを入れて。

naaがもうすぐ 帰ってくる時間。
おいしいパンが 待ってるよ。

はやく 帰っておいで~*




     *ぽちっ* おしてください。

by nagisakirakira | 2010-06-22 15:11 | ぱん