コーヒーじゅれ。。


コーヒーじゅれ。。_f0215638_1530277.jpg

いよいよ 二学期もはじまりました。
なんだか毎日 ばたばた してます。

きょうのおやつは 『コーヒーじゅれ』 。
naaは 市販のドロリッチ・・が大好きで・・
そんな感じで作ってみました。

一気にのんで お友だちの家へいってしまった。
これからテニスなのに わずかな時間も遊びに・・


 ***  ***


コーヒーじゅれ。。_f0215638_1532190.jpg

土曜日。
『日本水泳連盟公認 泳力検定会 バッヂテスト』を受けてきました。

去年5級を受けて 今回は4級。

年齢に応じて基準タイムがあり タイム内に泳げれば合格。
履歴書にも書ける公認検定だそうです。

naaが今回受けた 4級は
8歳以下 25mクロール 31秒以内。

練習では27秒台だったので
頑張ったら合格できるかな・・ と受けてみました。

結果は26秒。合格でした。
しかも いつもよりも早いタイム。
本番に強い子でした。

8歳以下だと 結構タイムがゆるいので
8歳のうちに 3級とれたらいいなぁ。
3級は50m。
また新しい目標にむかって がんばって泳いでね。

・・水が大きらいだった naa。
顔に水がはじくだけで 大泣きして
つないだ手を離しただけで 大騒ぎ・・
そんな小さい頃が なつかしいです。

水曜日は 学校の水泳記録会。
また がんばるんだよ*




     *ぽちっ* おしてください。

by nagisakirakira | 2010-08-30 15:40 | おやつ