抹茶ちーずけーき。。

抹茶ちーずけーき。。_f0215638_15155010.jpg


きょうは 雲ひとつない 青空*
きもちいいなぁ・・
ずっとこのお天気が つづくといいのに。

きょうのおやつは・・
『抹茶ちーずけーき』 をつくりました。

ここ最近いそがしくて
お菓子もつくりっぱなし・・
写真も撮ってないし ブログもupしてないし・・

ホントに きまぐれブログ です。
抹茶ちーずけーき。。_f0215638_15181613.jpg

抹茶味のチーズケーキは
とってもさっぱり*

チーズの風味もしっかりのこって
すごくおいしく できました。


・・日曜日は また バレーの大会です。
その名も 『医療生協杯』 というもので
試合の合間に 体育館の廊下で
尿検査ができるのです。

すごいでしょ。。。

去年は メンバーみんなで検査をして
尿タンパクやら 糖分やら 出てるメンバーもいました。
もちろん 夜のうちあげには そのネタで・・・。笑。
今年はみんな やるのかな。。

お天気いいといいな。




     *ぽちっ* おしてください。

by nagisakirakira | 2010-11-12 15:21 | おやつ