おひなさまべんとう。。


あっ・・という間に 3月・・
今年に入ってから
なんだか時が過ぎるのが 
とても早く感じます。

この blogも 
1周年になりました。

なかなか最近更新できないのに
足跡みんな ありがとう。
ゆっくり つづけていきたいなぁ・・
と思っています。

おひなさまべんとう。。_f0215638_13512187.jpg

きょうは naaのお弁当の日。

あしたは ひなまつり なので
『おひなさまべんとう』。
携帯で撮ったので 
画像がちょっと 粗いかも。。

幼稚園から高校まで給食がなく
お弁当だった私。
おひなさまべんとう。。_f0215638_13562562.jpg

このお弁当箱は
毎年3月3日のお弁当の日
必ず母が ちらし寿司を入れて
持たせてくれたもの。

いまは naa用。

『うわぁ おひなさまだね。
ぼくのママが
ママでほんとに よかった』

・・お弁当をのぞいたnaaのひとこと。
ちょっと 大げさ。笑。

でもね この一言のために
ママは がんばっちゃう*
楽しくおいしく たべたかな。





     *ぽちっ* おしてください。

by nagisakirakira | 2011-03-02 13:57 | おべんとう