ポケモン*レシラム*べんとう。。


ポケモン*レシラム*べんとう。。_f0215638_1551368.jpg


木曜日 naaの遠足がありました。
遠足・・と言うより なかなか外活動ができずに
ストレスがたまってる子供たちのために
学校が企画してくれた おでかけ。
全校生徒で バスで行ってきました。

naaは お弁当を楽しみにしていて
ずっと前から 『レシラムのお弁当にしてねぇ』 
と 言っていました。

幼稚園の頃は9:30まで登園すればよかったけど
小学校は7:20出発。
2時間も早い登校に合わせ お弁当作るのも たいへんっ!

でもでも
かわいい息子のために がんばりましたっ*

しかも大きく作りすぎて おかずが入らず
お弁当箱 ふたつ。
最近いっぱい食べるようになったし いっか。笑。

あいにくのお天気で 
お弁当はバスの中だったみたいだけど
すごく 楽しいお弁当の時間だったらしく
よかったぁ。

ポケモン*レシラム*べんとう。。_f0215638_15125431.jpg


こちらは ポケモン『ビクティニ』べんとう。
あまり似てなくて びみょうですが。。。。。



     *ぽちっ* おしてください。

by nagisakirakira | 2011-09-24 15:14 | おべんとう