*いちごろーる*


*いちごろーる*_f0215638_1627169.jpg

きょうの おやつは
『いちごロール』 つくりました*

・・おひさしぶりです。。

逢う方 逢う方に
『blogいつ更新するの?』
『お菓子 楽しみにしてるんだけど・・』
って言っていただいて
ようやく 開いてみました。

*いちごろーる*_f0215638_16292013.jpg

ここ数日 とっても寒くて
朝 naaを学校に送っていく7:30過ぎは
-5~-6℃。
道路もつるっつるで こわいです。


そんな中で
来週学校では なわとび大会があります。

この季節の子供たちは
きっとどこでも なわとび 跳んでるかな。

3年生なので 前跳び3分は必須。
あとは個人選択競技で
駆け足跳び、あや跳び、交差跳び、
後ろあや跳び、後ろ交差跳び、
二重跳び・・ の項目。

naaは 二重跳びに挑戦です。
何回 跳べるかな。

競技にはないけれど
今は はやぶさ跳びの記録更新に向け
一生懸命練習しています。

いろんな値段・種類の縄跳びを買い
跳びやすいのを 探しつつ・・
現在の最高記録は 8回。

寒さに負けず がんばれっ*





     *ぽちっ* おしてください。

by nagisakirakira | 2012-01-27 16:27 | おやつ