カテゴリ:おくりもの( 3 )

すてきなおくりもの。。


ながいながい 夏休み。
まだあと20日もある・・・
f0215638_15381637.jpg

おともだちと遊んだり・・
f0215638_17574684.jpg

テニスのコーチの試合をみにいって
みんなで 待ち時間にしゃぼん玉をして すごしたり・・

きょうは 私のバレーの練習に
一緒に行ってすごしたり・・
なんとか頑張って 過ごしております。

なかなかブログも更新できないなぁ。。


  ***  ***


そんな日々の今日。

バレーの練習のあと みんなでゴハンを食べにいって
帰ってきたら・・・

とってもステキなお友だち から 
とってもステキな贈り物が届いていました。
f0215638_15441896.jpg

箱を開けてみると・・
マリメッコ=彼女 のかわいいタグつきのラッピング。
ふんわりと 北欧チックないい香り。
f0215638_15463132.jpg

イエロー&グリーンで統一された センスのいいカゴの中には
マリメッコのペーパーナプキンや レモンソルト・ドライパセリ・・
IKEAの4Pのミニミニボールと
ウッドスプーンと BLIWのハンドソープが。
このハンドソープ・・ 使ってみたかったんだぁ。。
f0215638_15494672.jpg

それから フラワー型のアイスケースと スポンジワイプ。
スポンジワイプも 使ってみたいシリーズのひとつでした。
f0215638_15535765.jpg

まだある~っ*
LUPICIAのさくらんぼの紅茶と IKEAのクラウドベリージャム。
このジャム・・ 『食べたことな~い』って言ってたの 覚えててくれたのかな。

とにかく彼女の発信する情報は
フレッシュで笑いもあって・・ 
田舎の福島に住むわたしには 憧れでもあり。。。

夏休みの 暑くてバタバタしてる この時期。
ステキな贈り物で すっかり癒されたのでした。

 どうもありがとう*




     *ぽちっ* おしてください。

by nagisakirakira | 2010-08-04 18:00 | おくりもの

バースデーしふぉん と うめ。。


f0215638_1781856.jpg

小春日和の 週末・・
となりの市の公園へ あそびにいきました。
そこには 梅の花が たくさん咲いていました。

濃いピンク、淡いピンク、白、うすいグリーン・・
いろいろな種類の梅が 満開でした。

naaは 梅の香りを かいでまわっていました。
『ぜんぶ においが ちがう~』って。

 *すごい 発見だね*

サクラはもう少しだけど
ひとあし先に 梅の花を 楽しんできました。

 ***  ***

きのうは 義理の母のおたんじょう日でした。
みんなで お祝いに*

naaのリクエストにより ちょこしふぉん。
生クリームのデコにしようと思ったら
『生クリームは やめてね』って・・
そこまで リクエスト しないでちょうだい。
f0215638_1712283.jpg

♪ハッピーバースデー♪ を歌って おいわいしました。
f0215638_17144870.jpg

理容師さんの おかあさん。
いつも 顔剃りをしてくれて ありがとうございます。
いつも やさしい笑顔で ありがとうございます。

いろいろ 気にしてることあるのに
何も言わずに 温かく見守ってくれて・・ 感謝しています。
そして パパを産んでくれて 
        *ありがとうございます*

by nagisakirakira | 2010-04-12 17:17 | おくりもの

ばーすでー ガトーしょこら。。


f0215638_1614486.jpg

きのうは お義姉さんのお誕生会で おでかけ。
兄からガトーショコラをリクエストされていたので つくりました。
f0215638_16153194.jpg

お料理がこってり目だと聞いていたので
ケーキは 生クリームなしタイプの ふわふわガトーショコラに。
f0215638_16162493.jpg

甥っ子:RURUの大好きな あんぱんまんを シュー生地に書きました。

    ☆Happy Birthday Rei-chan☆

by nagisakirakira | 2010-03-28 16:18 | おくりもの