キャラメルちょこちっぷケーキ。。


キャラメルちょこちっぷケーキ。。_f0215638_1824020.jpg

きょうのおやつは『キャラメルちょこちっぷケーキ』。
プレーンなパウンド生地にキャラメルのチョコチップを入れてやきました。
キャラメルちょこちっぷケーキ。。_f0215638_1835894.jpg

きのう焼いてラップにくるっと包んで ひと晩ねかせました。
キャラメルちょこちっぷケーキ。。_f0215638_1843524.jpg

たべる前に トースターで30秒。
外はサクサク 中はしっとり~。おいしくできました。


  ***  ***

naaは今日 学校で成績表をもらってきました。
わたしの学校も 『A~C』の3段階でしたが
いまの学校も 『たいへんよい ・ よい ・ もう少し』の3段階。
なんだか 見にくいなぁ。

先生からのお知らせ欄には
『自分が学習課題を終えると 友達にやり方やヒントを教えるなど
 ちびっこ先生として 活躍しています』と 書いてありました。

これからも いいところは伸ばしていけたら・・な。

そして 皆勤賞おめでとう。

by nagisakirakira | 2010-03-23 18:09 | おやつ