*Fresh*いちごのたると。。


*Fresh*いちごのたると。。_f0215638_16362679.jpg

きょう JAに野菜を買いにいったら
おいしそうな いちご を発見。
小粒は300円と 安かったので 
おやつは『いちごのタルト』を作りました。
*Fresh*いちごのたると。。_f0215638_16382427.jpg

タルト生地の上には カスタード×生くりーむ。
冷蔵庫ですこし寝かせたら おちついたのに・・
待ちきれないnaaが せかす せかす。

クリームは まだ とろとろ。
しかたがないので 早めに切り分けることに。
あらっ・・

 *とろとろ* おいしいかも。

サクサクのタルトと とろとろのクリームと さわやかな いちご。
相性バツグンでした☆

 ***  ***
*Fresh*いちごのたると。。_f0215638_16414268.jpg

春休みも あと 一週間。
おしゃべりばっかりで ママは 耳がいたいです。。。

『まま、あのね・・』
『まま、うんとね・・』
朝から晩まで ず~っとひたすら 私を追いかけ しゃべってます。

男のコ・・いつかは 無口になるのかな。

今日は 『ハートのぶきやさん(武器)』をしていました。
『ママのために かわいいぶきにしたょ』って。

ひとつ 10円だそうです。

はやく2年生に なぁれ。
はやく学校に 行っておくれ。。(←こっちが本心)

by nagisakirakira | 2010-03-31 16:48 | おやつ