ティラミス。。


ティラミス。。_f0215638_15541799.jpg

きょうのおやつは 『ティラミス』 をつくりました。
naaも おいしく食べられるように
アルコール(リキュール)なし & コーヒー薄めで。
ティラミス。。_f0215638_15555626.jpg

ふわっふわに 泡立てた生クリーム × マスカルポーネ・・
naaは ぺろり* と食べました。
ティラミス。。_f0215638_15565462.jpg

大人が食べるのには もっとマスカルポーネを多くして・・
ビスケット生地には リキュールを入れて・・ がよかったな。

  ***  ***

今週の土曜日に もう 運動会のnaa。
毎日 練習に励んでいるようです。

見どころは 大玉ころがし と リレー。
大玉ころがしは アンカーをつとめます。
リレーは 1年生からバトンをうけます。

100m走は ライバルに いつも負けちゃうんだって。。
負けてもいいんだよ・・

  *せいいっぱい* ね。

転んだり ケガしないように・・ね。

それでは テニス いってきます。


     *ぽちっ* おしてください。

by nagisakirakira | 2010-04-19 16:04 | おやつ