*Sweet Nine*


*Sweet Nine*_f0215638_16592625.jpg

9年前の 5月13日 わたしたちは結婚しました*
とてもよく晴れて バルーンリリースが青空に映える ステキな日でした。

  ・・あれから 9年・・

ほとんどが楽しい思い出ばかりでした。

結婚9年目は 『陶器婚式』 というそうで
ひびが入らないように 大切に扱う陶器のようなもの・・
という意味があるそうです。

これに合わせて 家族3人分の 陶器製の丼を購入しました。

そして パパの一番好きなケーキ 『モンブランタルト』を作りました。
実はモンブランを作るのは初めて。
この日用に 前から準備していた モンブラン口金。
絞りだすのが とっても楽しかったです。
今日の夜に みんなでお祝いします。

いつもいつも 甘えてばかりのわたし。
いつの日か パパを支えてあげられる日が くるかなぁ。
また来年も このままの幸せで 10年目をむかえようね**

  ***  ***

*Sweet Nine*_f0215638_17112852.jpg

きょうは モンブランタルトで忙しかったので
naaのおやつは 簡単に蒸しパンでした。
ちょこちっぷと 甘納豆いり。



     *ぽちっ* おしてください。

by nagisakirakira | 2010-05-13 17:13 | おやつ