いちぢくのパウンド。。


いちぢくのパウンド。。_f0215638_16274335.jpg

きょうのおやつは 『いちぢくのパウンド』 。
ドライフィグを細かく刻んで パウンド生地に入れて焼きました。
いちぢく・・ ぷちぷち*が おいしいなぁ。
いちぢくのパウンド。。_f0215638_16285025.jpg

こどもにはどうかな・・ と思ったけれど
 *ぷちぷち* 
が たのしかったみたいで naaはおかわりして食べました。

きのうは夜のバレーの練習でおそくなっちゃって。
夜のバレーの日は お昼寝。
きのうも2時間も寝たんだけど・・ 朝も眠そうで・・

きょうも帰ってきてから やっと宿題。
おやつを食べたら 眠たくなったみたいで
スイミングは お休みさせました。

naaの生活リズムを崩して ごめんね。。

今もぐっすり 夢の中・・・




     *ぽちっ* おしてください。

by nagisakirakira | 2010-06-09 16:32 | おやつ