ばななチョコちっぷまふぃん。。


ばななチョコちっぷまふぃん。。_f0215638_1505795.jpg

きょうのおやつは 『ばななチョコちっぷまふぃん』 。
直径3.5cmの ミニ型で焼きました。 ちっちゃ*
いつものレシピで こんなにいっぱい。

母が 『わらびをもらったお友だちにお礼したいから
     マフィン作って~』 
ということで 今日はマフィンになったのです。
ばななチョコちっぷまふぃん。。_f0215638_1522227.jpg

こんな風に ルックバッグに入れて
かわいくラッピングしてみました。

よろこんで もらえるかな**
ばななチョコちっぷまふぃん。。_f0215638_155614.jpg

ひと種類のラベンダーが 満開になりました。
こちらは 濃いカラーのラベンダー。
もうひとつの 薄いカラーのは まだつぼみなんだけど。

今年もラベンダースティック つくるんだ~。




     *ぽちっ* おしてください。

by nagisakirakira | 2010-06-16 15:07 | おやつ