フルーツしふぉんロール。。


フルーツしふぉんロール。。_f0215638_15541618.jpg

きょうのおやつは 『フルーツしふぉんロール』 を作りました。
フルーツしふぉんロール。。_f0215638_15582474.jpg

フルーツは キウイ・バナナ・パイナップル の3種類。
赤があったらかわいかったけど いちごはもう 売ってなかったの。。
フルーツしふぉんロール。。_f0215638_1603625.jpg

ロールケーキって どうしてこんなに おいしいんだろう。
毎日食べても 飽きないだろうなぁ*


  ***  ***


きょうは 寝坊をしてしまいました。
寝坊というよりは 二度寝。

昨日の夜は ママさんバレーの練習。
いつもは必ずお昼寝をするnaaも
昨日はいろいろあって お昼寝はしないでお留守番。
21時半には寝たんだけど・・ 
いつもよりも1時間以上睡眠が足りなくて・・

そして私も バレーの心地よい疲れもあり
なんとな~く目覚ましを見たら・・

なんと 7時10分。

いつも近所のお友だち&お姉さんと登校しているnaaの
集合時間は 7時20分。
きゃ~ 間に合わない。

急いで 全員のママたちに『先に行ってて』のメールをして
それから開き直って のんびり 朝食タイム。
そして 登校時間ギリギリにパパに車で送ってもらいました。

あしたは 気をつけよう*




     *ぽちっ* おしてください。

by nagisakirakira | 2010-07-14 16:08 | おやつ