あさがお。。


あさがお。。_f0215638_17321887.jpg

パパが大事に育てている あさがお が咲きだしました。
数日前から ひとつ ふたつ 咲きだして
今朝は いくつもの カラフルなあさがおが咲いていました。

朝 カーテンを開けるのが 楽しみ*


  ***  ***


あさがお。。_f0215638_1733459.jpg

テニスの強化練習も 今日で4日目。
ラジオ体操があるせいもあるけど
夏休みに入ってから毎日 夜20時に寝て 朝6時起き・・
学校へ行ってる生活と 変わらないリズムですごしています。

今日は 朝から雨。

でも テニスは雨の中 しっかりありましたよ~。
ときどき滑って転んだり ラケットが飛んでったり・・

こどもたちは雨にうたれ 『暑いから きもちいい』 と言っていました。笑。

練習も明日で最終日。
終わってしまうのが ほっとするような さびしいような。
私たちの夏休みは これから始まります。


  ***  ***


あさがお。。_f0215638_17422129.jpg

きょう すご~くひさしぶりに naaとプリクラを撮りました。
いまのプリクラって ケイタイに赤外線で送ってくれるのね。
知りませんでした。。


きょうの写真はぜんぶ ケイタイphotoでした。


     *ぽちっ* 応援におしてください。

by nagisakirakira | 2010-07-29 17:44 | そのほか