*Happy Christmas 2010*


*Happy Christmas 2010*_f0215638_1021414.jpg

  *Merry Christmas*

ホワイトクリスマスになった・・
寒いのは苦手だけど
クリスマスの雪だけは
すてき*

ことしも実家でみーんなで
クリスマスパーティ。
ことしは家族のほかにも
兄友達のSatoくんも一緒に。
(彼女がイブに仕事らしい)

毎年恒例の
プレゼント交換もしました。

プレゼントって
贈る人のことを思い浮かべて
よろこぶかな・・ とか
どう思うかな・・ とか
考えるのがたのしい。

私もいっぱい もらいました☆
大人になってからの
プレゼントって
ほんとに うれしいよね*
*Happy Christmas 2010*_f0215638_1073340.jpg

ことしは ローストチキン
作りました。

naaが学校の英語の授業で
イギリス人の先生から
鶏の丸焼きの話をきいたみたいで
リクエストされました。

七面鳥じゃないけど・・

オレガノ・ローズマリー・
ガーリック・塩こしょうをして
ひと晩冷蔵庫でお休み。

当日中に ピラフを詰めて
2時間半焼きました。
完成写真は トップ写真です。
いい色に焼けたでしょ。

naaが大喜びだったので
まら来年も つくろう。


  ***  ***


*Happy Christmas 2010*_f0215638_10112696.jpg

そして naaの
サンタさんからの クリスマスプレゼント。

テニスのボールをお願いしてたので
ボールを60個。

朝起きたnaaは
『サンタさん ありがとぉぉ』と
大声で 叫んでいました。

『数書いてなかったから
ボール3コとかだったら
さびしいなぁ』 と心配してたから
60個あって よかったね。
*Happy Christmas 2010*_f0215638_10132614.jpg
 
毎年寝る前に 
サンタさんに コーヒーを用意。
お手紙と 一緒にね。

サンタさんは
コーヒーを 全部飲みほして
かわりに
お手紙を置いていってくれました。。。







     *ぽちっ* おしてください。

by nagisakirakira | 2010-12-27 10:15 | そのほか