*2011*


*2011*_f0215638_16262590.jpg

あけまして
おめでとうございます*

2011年
いよいよ始まりました。

元旦にひいた おみくじが
大吉でした。
仕事運も健康運も
恋愛運も(笑。)

すごくすごく
いい年に なりそう。。

ことしの目標は…

  『挑戦』

*2011*_f0215638_16291672.jpg

すこし時間があったので
スポーツの本を
読んでいました。

自分の限界を超えたところまで
目標を置いて挑戦する・・

そんな
スポーツの世界で生きる
彼らから
なにかを得た気がします。

わたしはいつも
自分で自分の限界をつくり
あま~い
ゆる~い毎日を
すごしてきました。

のんびり
まったり すき。だし。

でもことしは
彼らのカケラにもならないけど
ほんのすこし
何かに挑戦できたら・・

もし迷っていたら
何でも やってみる。

…だったらよかったな とか
…してればよかったな とか
結果論にならないように。

ということで
2011年も
よろしくおねがいします☆

  ***  ***

高校時代の部活仲間が
出産をしたので
きょう
千葉から帰省してきてる
仲間といっしょに
赤ちゃんに会いにいってきました。

生まれたての赤ちゃん
ちびっちゃくって
すっごい かわいかった*

癒されてきました。。

それと同時に
ランチとお買い物と
おしゃべりで
高校時代にタイムスリップ。

みんなそれぞれ
別々の道を歩んで・・
でもまたこうして
みんなで会えて・・

青春をともに過ごしてきた仲間は
やっぱり大事だね。。。


・・お正月休みも
あしたでおしまい。
なにしようかなぁ。


     *ぽちっ* おしてください。

by nagisakirakira | 2011-01-03 16:41 | そのほか